人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

「 よく来たね~ いっぱい食べて~ 」と甲高い声 ☆ ひっくるめて子供達の記憶に残る春霞!

おはようございます!


「 よく来たね~ いっぱい食べて~ 」と甲高い声 ☆ ひっくるめて子供達の記憶に残る春霞!_d0051031_8582286.jpg


昨日の〆
「 台湾ラーメン 」辛味別ですw

「 よく来たね~ いっぱい食べて~ 」と甲高い声 ☆ ひっくるめて子供達の記憶に残る春霞!_d0051031_8584587.jpg



出張前の週末、昨日は賑やかな店内、ありがとうございました!

「 え?出張!? 来週ほとんどいないの!?羨ましいなw…だったら… 」
と前倒しでの大量注文をいれてくださった鰻屋様、ありがとうございました☆

出張から戻りましたら、子供達が学校に行っている間にお邪魔しますw

「 よく来たね~ いっぱい食べて~ 」と甲高い声 ☆ ひっくるめて子供達の記憶に残る春霞!_d0051031_8584869.jpg

「 よく来たね~ いっぱい食べて~ 」と甲高い声 ☆ ひっくるめて子供達の記憶に残る春霞!_d0051031_8584820.jpg



閉店後からの配達になりましたから、普段ならしたがらない「 家族全員での外食 」に挑戦してみました…子供が5人になってからは 夏のひつじやさん以来かも…最近また、僕はよく行っています、台湾你好・春霞お母さんのお店です!

「 お母さん、どぶソーダ~~~ 」
と勢いよく注文したいところでしたが、昨日は笑ってこらえてw

長男が注文して、あえなく撃沈した「 台湾コーラ 」を紹興酒に見立てて、一気飲みしました(笑)

「 よく来たね~ いっぱい食べて~ 」と甲高い声 ☆ ひっくるめて子供達の記憶に残る春霞!_d0051031_8584125.jpg

「 よく来たね~ いっぱい食べて~ 」と甲高い声 ☆ ひっくるめて子供達の記憶に残る春霞!_d0051031_858449.jpg


あとはいつもの、お母さんスパイスの効いたひと皿ひと皿をたいらげて、ご馳走様でした!


パーキング駐車場に車をとめて、夜の街をちょっと歩いて店に行き食事する、ただこれだけでも子供達にとっては「 いつもと違った魅力的な夜 ☆ 」僕の晩酌はいつでも出来ますから、たまには、ねw 捧げる夜があってもイイですね!


それでは本日も、どうぞよろしくお願い致します!


源八
by sake-genpachi | 2014-10-19 08:13