人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

風邪をひくから休肝にする、休肝にする為に風邪をひく ☆ 似て非なることw

おはようございます!


風邪をひくから休肝にする、休肝にする為に風邪をひく ☆ 似て非なることw_d0051031_854414.jpg


深〜く息を吸い込んだり、大きな声をあげると咳き込み、鼻がずーっとウズウズして鼻水たらり、鼻の周りが真っ赤ですw

季節の変わり目、気温の変化をキャッチはしているつもりでも、またしても上手に乗りこなせませんでしたw…まだ家庭内蔓延には繋がっていないのが救いではありますが誰かに移ったりした時には、怖…今更ですが、マスクをして寝たり、今シーズン初のベスト着用で店番したり、昨日はお酒に手を伸ばすのも控えました。

ノンアルコールDAYに、お酒を呑む事を前提に用意された肴と炭酸水…なんだかシュール(笑)

早く治してすっきりしたいので、今夜も自主規制することになりそうです☆


それでは本日も、どうぞよろしくお願い致します!


源八
by sake-genpachi | 2014-09-19 08:31