人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

「 綿屋 」その味筋を代表していると言い切ります ☆ 「 川口納豆 」納豆と一緒にご用意下さい!

おはようございます!


「 綿屋 」その味筋を代表していると言い切ります ☆ 「 川口納豆 」納豆と一緒にご用意下さい!_d0051031_981223.jpg


夜半過ぎ、激しく降っていた雨も上がりましたね…今日も昨日みたいな尻上がりに回復していく天候でしょうか。

「 綿屋 」その味筋を代表していると言い切ります ☆ 「 川口納豆 」納豆と一緒にご用意下さい!_d0051031_981487.jpg


昨日は印象的なエチケット…綿屋さんの「 川口納豆 」ひやおろしを開栓してみました~

「 綿屋 」その味筋を代表していると言い切ります ☆ 「 川口納豆 」納豆と一緒にご用意下さい!_d0051031_981650.jpg


去年まで以上に、エチケットの細部にまで色々と情報が細かく書き入れられているような気がします(笑)地元の名士同士が手を組んだ、そんな感じがムンムンと伝わってくる「 川口納豆 」印のひやおろし

「 綿屋 」その味筋を代表していると言い切ります ☆ 「 川口納豆 」納豆と一緒にご用意下さい!_d0051031_981717.jpg


奇抜なデザインであればあるほど、中身がないがしろになりがちな気もしますが、これはそんなんではありません~~~!

「 綿屋 」さんらしさ120%☆☆☆

一番得意としている美山錦・55%のスペックで、尚且つ原酒の押し味をもって構築されている「 川口納豆 」

「 うわ~美味いわ~ 」
「 こればっちり~ 」
よっしゃきた~~~これ、これ~♪

こんな気になる1本です!
「 綿屋 」未体験の方にもオススメです!


烏賊納豆とこの「 川口納豆 」が合うのかどうかを試せなかったのは心残りw…ごくごく平凡な土曜日の夜~☆


それでは本日も、どうぞよろしくお願い致します!


源八
by sake-genpachi | 2014-09-07 08:27