人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

木曜日って忙しいんです ☆ 今日もあれこれ詰まっている花木ですハナモクw

おはようございます!


木曜日って忙しいんです ☆ 今日もあれこれ詰まっている花木ですハナモクw_d0051031_983291.jpg


定休日なんて関係なしに「 働けるだけ働け~~~! 」と意気込んでいた頃に比べると、「 休める時は休む~~~ 」に変わってしまった最近でしたがw…溜め込みすぎた宿題を少しでも解消しようと、昨日は朝から店に篭りました…とはいえ、中々思うように進まない状況には情けないやら、哀しいやらzzz

去年パソコンが壊れなかったらな~、なんて今頃になってパソコンを恨んでみたりw

「 も~今日は無理だ~ 」頭と身体と心が訴えるまでやりきったあとは、休日出勤しているところに届いたワインを早速味見…「 本当は白の季節だろうけど、まあこの赤で~~~ 」と、自信満々に紹介されたワインだけありますね☆☆☆

木曜日って忙しいんです ☆ 今日もあれこれ詰まっている花木ですハナモクw_d0051031_983423.jpg


軽~く味見した後は、キャベツとイモとどぶソーダ、外遊びが続いたあとはこうやって体調を戻していく訳です(笑)


それでは本日も、どうぞよろしくお願い致します!


源八
by sake-genpachi | 2014-07-24 08:37