人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

いつの日かパスタからスタートして、ハムを食べ忘れてきたいです ☆ 俺の自家製・コテキーノ

おはようございます!


いつの日かパスタからスタートして、ハムを食べ忘れてきたいです ☆ 俺の自家製・コテキーノ_d0051031_8554914.jpg


今朝も重た~い空ですが…空色同様、またまた胃がどっす~~んと重たい朝です 大丈夫かな!?自分w

いつの日かパスタからスタートして、ハムを食べ忘れてきたいです ☆ 俺の自家製・コテキーノ_d0051031_8554988.jpg

いつの日かパスタからスタートして、ハムを食べ忘れてきたいです ☆ 俺の自家製・コテキーノ_d0051031_8555056.jpg


実は昨晩も、某イタリア野菜研究会の皆様にお付き合いしまして、某コテキーノさんへお邪魔してきました☆

いつの日かパスタからスタートして、ハムを食べ忘れてきたいです ☆ 俺の自家製・コテキーノ_d0051031_8555159.jpg

いつの日かパスタからスタートして、ハムを食べ忘れてきたいです ☆ 俺の自家製・コテキーノ_d0051031_8555171.jpg

いつの日かパスタからスタートして、ハムを食べ忘れてきたいです ☆ 俺の自家製・コテキーノ_d0051031_8555255.jpg

いつの日かパスタからスタートして、ハムを食べ忘れてきたいです ☆ 俺の自家製・コテキーノ_d0051031_8555311.jpg

いつの日かパスタからスタートして、ハムを食べ忘れてきたいです ☆ 俺の自家製・コテキーノ_d0051031_8555450.jpg


「 源八君~、いつもブログでみてる、あのハムとサラミが食べたい…付き合って~ 」と頼まれれば、行きたい気にさせてしまっている責任の一端は担いでいるような気がしますから…「 今日も仕事で、お付き合いw 」と家を飛び出す訳です(笑)

昨日は、初・コテキーノな方々ばっかりでしたので、選ぶワインも「 コテキーノ的王道 」でいってみました… JIZO ROSSO 2012 もいい具合でしたよ… 実は今日、JIZO BIANCO 2013がようやく、ようやく、ようやく入荷するんです ☆☆☆ JIZO の2本立ち、愉しみですね!

いつの日かパスタからスタートして、ハムを食べ忘れてきたいです ☆ 俺の自家製・コテキーノ_d0051031_8555476.jpg

いつの日かパスタからスタートして、ハムを食べ忘れてきたいです ☆ 俺の自家製・コテキーノ_d0051031_8555530.jpg

いつの日かパスタからスタートして、ハムを食べ忘れてきたいです ☆ 俺の自家製・コテキーノ_d0051031_8555664.jpg

いつの日かパスタからスタートして、ハムを食べ忘れてきたいです ☆ 俺の自家製・コテキーノ_d0051031_8555663.jpg

いつの日かパスタからスタートして、ハムを食べ忘れてきたいです ☆ 俺の自家製・コテキーノ_d0051031_8555742.jpg

いつの日かパスタからスタートして、ハムを食べ忘れてきたいです ☆ 俺の自家製・コテキーノ_d0051031_8555755.jpg


怒涛の肉が終わった後は、昨日はパスタも3皿、この辺になっても口を休めずガシガシ&ゴクゴクでしたから…今朝も胃が重たいのは当たり前ですねw

いつの日かパスタからスタートして、ハムを食べ忘れてきたいです ☆ 俺の自家製・コテキーノ_d0051031_8555846.jpg


最後は「 自家製・看板 」の前でパチリ…思わず手を合わせて帰ってきました(笑)


胃をさすりながら「 JIZO BIANCO 2013 」入庫の為のスペース作り始めたいと思いますw…本日もどうぞよろしくお願い致します!


源八
by sake-genpachi | 2014-07-18 08:22