人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

満月 ☆ 来月12日・土曜日の夜は村山・ひつじの丘でお待ちしてます!

おはようございます!


満月 ☆ 来月12日・土曜日の夜は村山・ひつじの丘でお待ちしてます!_d0051031_952217.jpg


今日は告知だけにさせて頂きますw

7月12日土曜日の
「 満月ワインバー 山形 」
メイン会場がようやく決定しました!
村山・ひつじやさんです!

ついこの前、6月もメイン会場はひつじやさんでしたが、夏本番、連続してメインをはってもらいます!

満月 ☆ 来月12日・土曜日の夜は村山・ひつじの丘でお待ちしてます!_d0051031_952293.jpg


昨日はその下見!?と称してひつじやさんに…久しぶりの皆でひつじやに子供達はテンションあがりっぱなし、大人の僕らは騒ぐ様子をみているだけで愉しくなりました(笑)

満月 ☆ 来月12日・土曜日の夜は村山・ひつじの丘でお待ちしてます!_d0051031_952334.jpg


昨日飲んだ2本も抜群でしたね☆☆☆
12日の夜も、そんな抜群なラインナップでお迎えしますので、是非お越し下さい!


それでは本日も、どうぞよろしくお願い致します!


源八
by sake-genpachi | 2014-06-26 08:51