人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

今夜は満月 ◉ ヤマトナデシコどぶ変化~な夜になるでしょうw

おはようございます!

今夜は満月 ◉ ヤマトナデシコどぶ変化~な夜になるでしょうw_d0051031_916949.jpg


今夜は「 満月・どぶ会議 」当日です!

東京から戻って、頭を切り替えて今日の備品準備をしていましたが、どうしても拭いきれない心配事が…「 お客様には、何でどぶを飲んでもらおう!?!? 」…実家で湯呑みを探してもなかなか20個近い揃いの、コレなら、が見つからないw

どぶように、個人的に好きな形は、好きな素材、好きな大きさの酒器はあっても、全員分はありませんから…緊急連絡・緊急連絡「 どぶようにマイ湯呑をご持参下さい~ 」と直前の連絡をさせて頂きました。

連絡がつかなかった方々には、写真の酒器の中からお好きなものを選んで頂きます!


酒器の段取りのあとは、満月ワインのセレクトに移りましたが、今回はこちらの内容もなかなか決まらない…満月に初参加して下さる方が多いからなのか、時期的なものか、あの辺とこの辺とその辺とを行ったり来たりするような感覚で巡る巡るよ、ワインが巡る(笑)

結局未だに決まってませんw


兎に角、久保本家酒造・加藤杜氏をお迎えしての満月・どぶ会議…ヤマトナデシコ七変化並、変幻自在のどぶをたっぷりと愉しんで頂き、ワインの余韻にも浸って頂きたいと思います☆☆☆


それでは本日もどうぞよろしくお願い致します!


源八
by sake-genpachi | 2014-06-13 07:51