人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

六魂祭 盛り上がっているようですね ☆ ウチにお零れはないようですが…お零れ欲しい~w

おはようございます!

六魂祭 盛り上がっているようですね ☆ ウチにお零れはないようですが…お零れ欲しい~w_d0051031_6374672.jpg


感染拡大もようやく終わった~と思っていたのに、今度は三郎君が何かに感染したようで…でも連続嘔吐の症状ではないので(今のところ)今回は比較的軽そう…ちょっとドキドキの一夜を過ごしました。

自分自身がまだ病みの途中なので、なかなかテキパキ出来ずモヤモヤばかりが溜まります…飲んでパーっと気分を晴らせないって辛いですねw

六魂祭 盛り上がっているようですね ☆ ウチにお零れはないようですが…お零れ欲しい~w_d0051031_6374880.jpg


床に伏せる息子がいても
床から這い上がってくる息子ありw

親が調子が悪いなんて関係なしで「 父ちゃん、父ちゃん、腹減った~ 」コールを耳元で叫ばれますから、昨日は鉄板の前に座って冷凍餃子焼き親父…フライパンより鉄板派です…上手に焼きあがると嬉しくて余計に食べさせたくなります(笑)

六魂祭 盛り上がっているようですね ☆ ウチにお零れはないようですが…お零れ欲しい~w_d0051031_6375014.jpg


手作りでも、冷凍でも、ニンニク抜き餃子では若干物足りなくも感じますが、病み上がりの子供達用にはニンニク抜き餃子…餃子は、常備酢と最近好んで使っている「 辛~~~い 」さがえの一味唐辛子だけで食べるのが好みです ☆☆☆


それでは本日もどうぞよろしくお願い致します!


源八
by sake-genpachi | 2014-05-25 05:58