人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

今日はど~んな空模様 ☆ なかなか安定しない5月の空 w

おはようございます!

今日はど~んな空模様 ☆ なかなか安定しない5月の空 w_d0051031_571377.jpg


4時半前、外が明るくなってきました…雀の鳴き声も聞こえてくるし、雲が厚いものの雨は降っていないようですね。

病み上がりの娘を寝せようとして、昨夜は21時過ぎにはベッドに上がりましたが、そのまま深い眠りについてしまたようですw

今日はど~んな空模様 ☆ なかなか安定しない5月の空 w_d0051031_571748.jpg


たまった疲れが、一気に表に噴出してきたようだった1週間でしたが、ようやく、ようやく、少~しだけ一息つけたような夜の晩酌 ☆

今日はど~んな空模様 ☆ なかなか安定しない5月の空 w_d0051031_57193.jpg


丸尾さんのオオセト…速醸・オオセトと山廃・オオセトを2本並べて、オオセト比べ!

妻はまだ気が抜けませんから、一人での比べっこ…じゅ~~~わぁ~~~と広がる旨味にはちょっとぶるっとしながら「 ふぁ~あぁ~ 」息を漏らしました(笑)

山廃・オオセト、このタンク、要チェック ☆☆ メモ

あるもの、もらいもの、のこりものをよせて、あつめて晩酌のアテに…これでころっと転がるわけですw


そんなこんなで、早寝早起したものの、このブログも書き上げましたから、草取りすることは今日も忘れて、もう一回転がってみようと思います(笑)


それでは本日も色々あります…ブルーブルー…どうぞよろしくお願い致します!


源八
by sake-genpachi | 2014-05-17 04:25