人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

食感も春味 ☆ コリコリヌメヌメヌルヌル w

おはようございます!

食感も春味 ☆ コリコリヌメヌメヌルヌル w_d0051031_8321739.jpg


薄暗い朝です…昨晩飲んだティエリー・ピュズラ 「 蔵 ・白 」の味わいが爽やかで「 よ~~~やく春が来た~、これは間違いなく春の味わい、春だ~春だ~春が来た~ 」と思い込みながら寝たので、軽く裏切られたような気になる空色でも、全然気落ちせずに済みます(笑)

食感も春味 ☆ コリコリヌメヌメヌルヌル w_d0051031_8321992.jpg

食感も春味 ☆ コリコリヌメヌメヌルヌル w_d0051031_8322139.jpg

食感も春味 ☆ コリコリヌメヌメヌルヌル w_d0051031_8322275.jpg


冬期間はご来店がない、石巻の飲食店さんの来店がありました…「 これお祝い 、子供達さな…お前さでねーぞw 」と頂いた若布、メカブ、焼鳥まで晩酌に困らないラインナップ(笑)

「 これ~頂いていいですか!? 」
息子達にお伺いをたてながら頂きましたw

2年ぶりに手にした「 蔵・白 」のほとばしる、滴り落ちるような、それでいて甘くない果実感は誰しもがニンマリですよ!

コリコリ、ヌメヌメ、ヌルヌルにも~☆

「 蔵・赤 」はすでに完売ですが、ピチピチの白、在庫があるうちにご来店下さい!


それでは本日もどうぞよろしくお願い致します!


源八
by sake-genpachi | 2014-03-16 08:06