人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

ガメラー ならぬ バルベーラー にもなれそうです☆

おはようございます!

ガメラー ならぬ バルベーラー にもなれそうです☆_d0051031_8294013.jpg


雨ときどき霙模様の山形の空の下、近所の小児科の入り口前で開院の順番待ちをしています…源八開店の時間に間に合うように、一番乗りですw

ガメラー ならぬ バルベーラー にもなれそうです☆_d0051031_8294398.jpg


「 このワイン、大分変わってきたよ~どこまでいっちゃうのかな…」そんな言葉を囁かれると気になって気になって眠れなくなります(笑)

という事で「 コッレカプレッタ 」のガラントゥオーモ…バルベーラからの赤ワインをチェック!

確かに一皮むけてきましたね、品やかに、追いかけるように旨味が広がります!

2日目、3日目と、更に具合がよくなってます☆☆☆


昨日は確認の意味も込めて、1枚目の写真、「 バルトロ・マスカレッロ 」のバルベーラも開けてみました…飲み比べている途中には家を飛び出していきたい衝動にかられつつw…「バルベーラー」(バルベーラで造られたワインが大好きな人)にでもなりそうな気分になってました(笑)

バルベーラ、親しみ込めれる葡萄ですね!


それでは本日もどうぞよろしくお願い致します!


源八


尚、明日・8日・日曜日は臨時休業とさせて頂きます!
by sake-genpachi | 2013-12-07 07:50