人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

休んだような ☆ 休んでないような休日 前編

おはようございます!

休んだような ☆ 休んでないような休日  前編_d0051031_8283180.jpg



定休日明けましたが、黒い色した重~い空、まだ今朝は眠さの残る朝です!


昨日は一日中食べっぱなし、胃腸・肝臓フル稼働で、正直あんまり休んだ気がしてません(笑)


お昼は、茨城と大阪と宮城からの、個性的な皆さんと一緒に村山のひつじやさんへ…一昨日の雪でひつじやさんの辺りは真っ白でしたから、別世界に来たような雰囲気の中で、美味しいメーメー料理を愉しんで頂けたような気がします☆

休んだような ☆ 休んでないような休日  前編_d0051031_8283315.jpg


ソーセージの皿に添えられた、Panezza・すみやさんのパン…このところひつじやさんでよく口にしてましたが、昨日はそのパンを造る本人をそばにして、話を聞きながら食べれたりして…なんだかイイね…お土産で貰ったでっかいパン、来週の「満月」にも少し忍ばせたいと思います!


こんなお昼があって、夜は夜で山形市内へ…と続いていくんですが続きは明日(笑)


定休日明けて、やる事盛り沢山の木曜日ですので、シャキッとして取り掛かります…本日もどうぞよろしくお願い致します!


源八
by sake-genpachi | 2013-11-14 07:36