人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

FAXも無事開通、気持ち的には今日からが10月本番です☆

おはようございます!

FAXも無事開通、気持ち的には今日からが10月本番です☆_d0051031_7184463.jpg


昨晩からの雨は、今朝もまだしとしとと続いていますが、もうすぐ、自然とあがっていきそうな空の表情。

FAXも無事開通、気持ち的には今日からが10月本番です☆_d0051031_718512.jpg


昨日はぶっとい蕎麦と格闘した後…

FAXも無事開通、気持ち的には今日からが10月本番です☆_d0051031_7184615.jpg


予定通りの買い物へ!

店舗ではFAX兼コピー機を使い続けて3台目…MX923を購入…だんだんと格好良くなっていく後継機ですが、見た目よりは使い勝手が大事でして、他のメーカーには目もくれずCANONの複合機、カメラはNIKONなんで、CANONに思い入れがある訳ではないのに、腐れ縁でしょうか(笑)

ナニハトモアレ
これでFAX開通しました☆

FAXも無事開通、気持ち的には今日からが10月本番です☆_d0051031_7184821.jpg


夜は「日本酒の日」に続けとばかりに白いどぶを…ワインにしようか、お酒にしようか、と悩んでしまったときのどぶ…「何作ったらいいかな~?」と相談されながら、山形名物の玉こんにゃくが出てきた時には、他の肴を期待せずにどぶ(笑)


月の初めの恒例日、大量入荷の一日、本日もどうぞ宜しくお願い致します!


源八
by sake-genpachi | 2013-10-03 06:48