人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

関西も気持ちのいい天気です☆

おはようございます!

関西も気持ちのいい天気です☆_d0051031_7401522.jpg


もうすぐ大阪です!

京都駅から鳥取行きのスーパーはくと号に乗り継ぎ移動中です!

昨日は、河北町から乗ったバスが予想以上に時間がかかり、つきやさんには寄れず夕飯なしで夜行バスに…バスに乗り込んで早々、用意してした「日置桜CUP」を1本だけ飲み干して爆睡でした☆

関西も気持ちのいい天気です☆_d0051031_7401798.jpg


6時着の京都駅では、馬鹿の一つ覚え!?早朝からやっているラーメン屋さんにて「朝ラー」済ませて、今です(笑)

鳥取駅まで3時間、その周辺で少し街を散策してから、13時に間に合うように「松崎駅」まで移動しようと思っています。

そこから数時間は、貴重な勉強会!

「日置桜・山陰東郷 合同呑み切り会」に参加する為、店主不在での営業となりますが、本日もどうぞ宜しくお願い致します!


源八
by sake-genpachi | 2013-09-29 07:12