人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

Wナイトは肉も話題もキレッキレ☆

おはようございます!

Wナイトは肉も話題もキレッキレ☆_d0051031_839555.jpg


VIN & VINO = W

魅力的なアイテムを色々と紹介してくださるインポーター『 W 』さん

代表の 若槻さんが夏恒例の一人キャラバン、その旅の途中で山形に寄って下さいました~!

Wナイトは肉も話題もキレッキレ☆_d0051031_8395742.jpg

Wナイトは肉も話題もキレッキレ☆_d0051031_8395939.jpg

Wナイトは肉も話題もキレッキレ☆_d0051031_840114.jpg


去年に引き続き、ひつじの丘でWナイト☆

Wナイトは肉も話題もキレッキレ☆_d0051031_840431.jpg


ワイン、モルト、アルマニャック、カトラリー…若槻さんの車からは、大人のおもちゃ箱並みに、欲しくてワクワクしちゃうものが次から次へと出てくる出てくる、ニヤニヤしっぱなしの夜でした☆☆☆

Wナイトは肉も話題もキレッキレ☆_d0051031_840663.jpg

Wナイトは肉も話題もキレッキレ☆_d0051031_840755.jpg

Wナイトは肉も話題もキレッキレ☆_d0051031_8401058.jpg


奇跡的なタイミングで「 ブログに出ていたピニョレットと、約束していたミシェル・クーヴルーのMGを買いにきました~ 」(Wさん取扱アイテム)なんて方を…

「 今日は買わなくていいんで、W・ナイトに参加しません!? 」なんて引き込んでみたりして(笑)

随分、ラッキーだったんじゃないですか、クマもん♡

Wナイトは肉も話題もキレッキレ☆_d0051031_840159.jpg

Wナイトは肉も話題もキレッキレ☆_d0051031_8401746.jpg

Wナイトは肉も話題もキレッキレ☆_d0051031_8401992.jpg


切れ味鋭いナイフを使ったひつじやの西さんは、ひつじのような、少年のような、でもひつじのような目をして、パーセル・ナイフを離さなくなる場面も(笑)

Wナイトは肉も話題もキレッキレ☆_d0051031_8402129.jpg

Wナイトは肉も話題もキレッキレ☆_d0051031_8402422.jpg

Wナイトは肉も話題もキレッキレ☆_d0051031_8402631.jpg


一連のWワインから、モルト・クーヴルー X、アルマニャック・カスタレードNAPOLEONへの流れ…揺らいだ旨味のあるワインから、揺らぎあるハードリカーへの流れは…ホント最高でした☆☆☆☆☆

この流れを狙って演出してくる若槻さんは…エロいです♡

アルマニャック と 白おにぎりw

Wナイトは肉も話題もキレッキレ☆_d0051031_8402819.jpg


また8月、源八のWアイテムが充実することでしょう(笑)ご期待下さい~♪


それでは明るい曇り空の日曜日…昨日の落雷でレジスターが壊れてしまい電卓計算しての販売だし、レシートは出ないしで、ご不便お掛け致しますが…本日もどうぞ宜しくお願い致します!


源八
by sake-genpachi | 2013-07-28 08:02