人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

明日はいよいよ「 DE BARTOLI NIGHT ひつじや 」

おはようございます!

明日はいよいよ「  DE  BARTOLI  NIGHT  ひつじや 」_d0051031_873100.jpg


今朝も曇り空
スッキリしない山形です!

いよいよ明日は、イタリア・シチリア島より 「唯一無二」のマルサーラ[ VECCHIO SAMPERI ]を造る【 DE BARTOLI 】のレナートさんをお迎えし、「伝統と挑戦」の革命家、そのワインにどっぷり浸る会の開催日です!

明日はいよいよ「  DE  BARTOLI  NIGHT  ひつじや 」_d0051031_87620.jpg


山形に生産者さんをお迎え出来るなんて、ただそれだけでも嬉しいのに…10年、20年、30年、40年…明日はナント150年以上の超・長期熟成ワインまで顔を揃えて、時空間を行ったり来たり出来る夜…痺れます、間違いなく痺れます、痺れて頂きます☆☆☆

ヴィナイオータ・太田社長からの 「マルサーラ考」 詳しく話を伺える機会もまた貴重です!!!

明日を想い、興奮して眠れなくなりそうで怖いですが…今夜はフライング・ヴェッキオ サンペーリ☆マルサーラでもして、リラックスして明日を迎えたいと思います!(笑)


それにしても、レナートさんのワインはホントに明日まで間に合うのか!?ちょっと心配ですw(笑)



それでは本日もどうぞ宜しくお願い致します!

源八
by sake-genpachi | 2013-07-09 07:28