人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

今夜は仙台、明日は米沢、満月を追いかけるように右往左往してみます ◉

おはようございます!

今夜は仙台、明日は米沢、満月を追いかけるように右往左往してみます ◉_d0051031_6585224.jpg

今夜は仙台、明日は米沢、満月を追いかけるように右往左往してみます ◉_d0051031_6585489.jpg


休肝日、2日目を終えました。

アルコール無しの影響か、眠りが浅いので、夜中に何度も起きましたが…ようやく少し胃が軽いですw

6月☆日の事
某インポーターさんから 某ワインを送って頂いて、手前勝手なミニミニ試飲会&受注申込会…簡潔に書きますと「どれが好み?注文頂戴~☆」(笑)

僕にとっても初顔合わせなワインがチラホラある中で、皆の感想を擦り合わせながら、ひたすら飲んだ数時間…某シェフの好みが、これまで以上にハッキリしてきましたし、対になるような某女史の好みもw…「このバランスが繁盛店の証!!!」お互いを補い合う、いいバランス感覚でお店が営まれているんだな~とみせつけられました(笑)


今夜はこの中から厳選した面々を、満月前夜、酒田の皆さんに愉しんで頂きます!

是非あとから感想を聞かせて下さい!


僕自身は、今夜は閉店後、仙台の満月ワインバーへ、明日は米沢での満月ワインバー…はしごする2日間です!


さくらんぼがそろそろ最盛期にはいってくる山形、甘酸っぱいさくらんぼと一緒に如何でしょうか!?

本日もどうぞ宜しくお願い致します!

源八
by sake-genpachi | 2013-06-22 05:46