人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

熱~い人が周りにいっぱい!?今週もお付き合い下さい☆

おはようございます!

熱~い人が周りにいっぱい!?今週もお付き合い下さい☆_d0051031_90712.jpg


今朝もさっそく暑いですね…最近は人間同様、草木も暑そうで、店にくると何をするよりも先に「花壇に水をあげましょう!」が頭をよぎるこの頃ですw

土が潤っていると、元気が伝わってきて落ち着きます(笑)

熱~い人が周りにいっぱい!?今週もお付き合い下さい☆_d0051031_90858.jpg


そんな草木と一緒で、心を潤してくれそうなボトルを頂けると非常に嬉しくなります。

熱~い…暑苦しい!?
温か~い…生温い!?
素敵なメッセージ付きで頂いたワイン

「カスプリ チリエジョーロ 2011」

熱~い人が周りにいっぱい!?今週もお付き合い下さい☆_d0051031_90878.jpg

熱~い人が周りにいっぱい!?今週もお付き合い下さい☆_d0051031_90958.jpg


定休日の贅沢、早い時間のひとっ風呂 か ら の、麦酒の後に控えてくれていました!(笑)

ちょっと冷やし気味でクイクイいける感じは、これからの時期、活躍してくれそうな味…但し、ただならぬ方が選ぶワインですからw「ワインと僕と、僕とワインは親戚みたいなお付き合い!?」それ以上に、深~く付き合いたい方にとってもエッジがきいたワインですw



今週末は「父の日」が控えています、それまでは息切れすることなく、しっかりと…宜しくお願い致します!


源八
by sake-genpachi | 2013-06-13 07:52