人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

この部屋での「どぶ会議」には、色んな想い出が詰まり過ぎている訳で…w

おはようございます!

この部屋での「どぶ会議」には、色んな想い出が詰まり過ぎている訳で…w_d0051031_750811.jpg


至福の朝日を浴びながら、山形市役所前にて谷地行きのバスを待ち、昨夜の会議を振り返っています!

この部屋での「どぶ会議」には、色んな想い出が詰まり過ぎている訳で…w_d0051031_7501167.jpg


昨日は明るい時間帯からの「山形どぶ会議」の第二夜…鰻の名店、あげつまさんにて開催でしたが、僕らの部屋だけはうねっているような、グルーヴ感ある夜となりました!

この部屋での「どぶ会議」には、色んな想い出が詰まり過ぎている訳で…w_d0051031_7501388.jpg

この部屋での「どぶ会議」には、色んな想い出が詰まり過ぎている訳で…w_d0051031_7501526.jpg

この部屋での「どぶ会議」には、色んな想い出が詰まり過ぎている訳で…w_d0051031_7501772.jpg


毎度毎度の美味しい季節料理と
それに合わせた「どぶ・睡龍」

温度でガラリと変わる表情を、これでもか~と体験できたんじゃないでしょうか!?

この部屋での「どぶ会議」には、色んな想い出が詰まり過ぎている訳で…w_d0051031_7501926.jpg


昨日発覚した乙女座トリオなおっさん3人…まあどうでもいいことまでもが楽しかったですねw(笑)

この部屋での「どぶ会議」には、色んな想い出が詰まり過ぎている訳で…w_d0051031_7502043.jpg

この部屋での「どぶ会議」には、色んな想い出が詰まり過ぎている訳で…w_d0051031_7502272.jpg

この部屋での「どぶ会議」には、色んな想い出が詰まり過ぎている訳で…w_d0051031_7502557.jpg

この部屋での「どぶ会議」には、色んな想い出が詰まり過ぎている訳で…w_d0051031_7502733.jpg

この部屋での「どぶ会議」には、色んな想い出が詰まり過ぎている訳で…w_d0051031_7502915.jpg


ここ数年、大広間での開催が多かったのですが、どぶ会議・初期を彷彿とさせてくれるような掘り炬燵部屋での開催、肩すり合わせながらの会議は「やっぱりこれがイイな!」と…嬉しくなって僕自身飲み過ぎてしまいましたw

この辺りからお腹の悲鳴が…爆

この部屋での「どぶ会議」には、色んな想い出が詰まり過ぎている訳で…w_d0051031_7503157.jpg

この部屋での「どぶ会議」には、色んな想い出が詰まり過ぎている訳で…w_d0051031_7503339.jpg

この部屋での「どぶ会議」には、色んな想い出が詰まり過ぎている訳で…w_d0051031_7504326.jpg


二次会でイル・コテキーノさん

絶品ハムと戯れながら…ディープな叱咤・激励を受ける人…杜氏から「覚悟と責任」をつきつけられて誓う人…この日で○○○をやめる人w

この部屋での「どぶ会議」には、色んな想い出が詰まり過ぎている訳で…w_d0051031_7503516.jpg


人生交差点のような店内…
熱い抱擁があったと思ったら

この部屋での「どぶ会議」には、色んな想い出が詰まり過ぎている訳で…w_d0051031_7503776.jpg


やっぱりこの人…
眠り王子は夢の中~(笑)

途中から必死の形相になっていた自分が若干情けないですが…「大満足」の太鼓判を頂けたであろう第二夜目、ご参加の皆さん有難うございました!


そして今夜、泣いても笑っても最終日…2013山形どぶ会議のフィナーレに相応しい夜、杜氏自ら寝袋持参のひつじやナイト、終わらないであろう夜を皆で駆け抜けます!(笑)


それでは本日もどうぞ宜しくお願い致します!

源八
by sake-genpachi | 2013-06-03 06:53