人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

昨夜は、部活動に参加せず直帰しました!

おはようございます!

昨夜は、部活動に参加せず直帰しました!_d0051031_961824.jpg


今にも降りだしそうな雲間をぬって、店に戻りました!

昨夜は「満月ワインバー 仙台」へ…イタリア・ワインのインポーター【ヴィネッコ】さんのワインを体感しに向かいました!

昨夜は、部活動に参加せず直帰しました!_d0051031_961879.jpg


目をつぶっているのがヴィネッコの遠田社長、丁度「目を閉じる」タイミングで写真がとれたようです!(笑)

初めての目にするワインを前にワクワクしながら、社長の審美眼でセレクトされた粒揃いな面々を愉しませて頂きました!

そして「お腹がすくワイン」
ここにもありました!!!

昨夜は、部活動に参加せず直帰しました!_d0051031_96194.jpg


深夜の第二部は「ブラインド試飲会」

ラベルをみながら飲むのとは違う、先入観無しで向き合う時間…「以外とこれが…これがそうなの!?」素直に自分の好みがみえてきて新鮮でした!

新しい血を注入してもらえましたのでギラギラしてます!(笑)
今夜の「満月ワインバー ひつじや」、フルスイングな一夜をご期待下さい!

それでは本日もどうぞ宜しくお願い致します!

源八
by sake-genpachi | 2013-04-26 08:32