人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

仲良さ伝わる二人の掛け合いにキュンとくるバラード!

おはようございます!

仲良さ伝わる二人の掛け合いにキュンとくるバラード!_d0051031_823325.jpg


晩のうちに雪は降らなかったようですね…備えあれば憂いなしと駐車場の消雪をだしていったのに…まあそんなもんです。

仲良さ伝わる二人の掛け合いにキュンとくるバラード!_d0051031_8233346.jpg

仲良さ伝わる二人の掛け合いにキュンとくるバラード!_d0051031_8233717.jpg

仲良さ伝わる二人の掛け合いにキュンとくるバラード!_d0051031_8233630.jpg


スキーに行く準備をしていた定休日、帰宅するなり「喉が痛い…」と上の子2人、「寒気もする…」で予定変更…ゲレンデに行くつもりが、かかりつけの耳鼻科へGO~(笑)…「溶連菌」と診断され泣く泣く布団へ潜り込ませました。


布団に入った息子2人には【完全復活】の文字が眩しい、忌野清志郎・日本武道館ライブDVD!

「お前たちも完全復活したら、またスキーに連れていってやるからな~」なんていいながら、僕は明るいうちから飲みかけのお酒をなめる、なめる、なめる。

具合が悪い身体をも、音楽は元気にしてくれるようで、布団の中で歌を口ずさむ長男…子供とも共有できる清志郎さんの音楽に酔いしれた、そんな平凡な定休日。

それにしても60歳を前にした
2人のやりとり痺れますね!

6歳と8歳の2人も
多分、痺れてました!(笑)


それでは定休日明け
本日もどうぞ宜しくお願い致します!

源八
by sake-genpachi | 2013-02-07 07:36