人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

それでも呑んでしまうんです…

おはようございます!

それでも呑んでしまうんです…_d0051031_4564452.jpg


まだ外は真っ暗です。

前夜の山形市内では、代行車を探して歩き彷徨い、帰宅は3時半。

昨日の日中は中々ハード…ご来店の皆さんの男前な購買行動で、何とか覚醒して頂きました!(笑)

それでも呑んでしまうんです…_d0051031_4564776.jpg


但し、閉店前の一時間は軽い寒気…自然と身体は温かいものを欲っしてました!

部屋にごろごろしているなかから、瓶底に少~ししかなくなっていた此方を!

それぞれの最後の勇姿、美味しいところを熱~く燗して飲んであげましたよ!

お土産に頂いたベーコン入りのポテトサラダをつまみに、よく練れた純米酒を一口含んだところから「もう寝なよ!」と身体が訴えでる感覚、嫌いじゃないけど身体は限界のようで…そそくさとのんで睡眠リフレッシュ…そして、こんな中途半端な時間に起きてる訳です!

飲み過ぎ時差ぼけみたいなかんじでしょうか。
まるで身体はおじいちゃん(笑)

日の出までも、まだ大分時間がありますが、11月も最終日、日の出と共に仕事を開始したいと思います!

それでは、本日もどうぞ宜しくお願い致します!

源八
by sake-genpachi | 2012-11-30 04:08