人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

スイカ夫婦!

おはようございます!

スイカ夫婦!_d0051031_7482851.jpg

スイカ夫婦!_d0051031_7483160.jpg

スイカ夫婦!_d0051031_7483259.jpg

スイカ夫婦!_d0051031_7482126.jpg

スイカ夫婦!_d0051031_7482357.jpg

スイカ夫婦!_d0051031_7482715.jpg


今朝もパラパラと雨、灰色の毎日ですが…昨日、村山市樽石地区、田舎町の一角だけは、祝福された青空に包まれていました!

お屋敷を舞台にした「むがさり」結婚式、昨日の主役の二人にはぴったりで、寒~いお座敷も体感温度5度は上がり老若男女の高揚した顔が並んでいました!

なかでも、じいちゃんばあちゃん達の昔を懐かしむような顔、目の輝きは別格…若かりし日々は永遠です!

広すぎるお屋敷はまだこの二人には大き過ぎる気もしましたが、これからこのお屋敷が似合う大きな大きな二人になっていくんだろうな~!

スイカ夫婦!_d0051031_7483417.jpg

スイカ夫婦!_d0051031_7483616.jpg

スイカ夫婦!_d0051031_7483874.jpg


私もこんな式をしたいな…と妻
写真をみながら晩酌していての一言、昼間のじいちゃんばあちゃんの顔が浮かんで妙な気持に(笑)

それでは本日もどうぞ宜しくお願い致します!

源八
by sake-genpachi | 2012-11-25 07:21