人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

事前にニゴラナイト!

おはようございます!


事前にニゴラナイト!_d0051031_9165129.jpg


今朝は久しぶりに日差しが眩しい朝ですね!

寒さに比例するかのように長男が熱をだしてしまいました。
アパートの狭い部屋での手当、他の子への感染を避けることに集中する一晩でした。

親の僕らも十分に注意が必要で…あすのニゴラナイトを前に、自然と濁り酒へ手が伸びました。

事前にニゴラナイト!_d0051031_9165388.jpg


「日置桜 鍛造にごり」

最初は蕎麦猪口で飲み始めたのに、するするの飲み心地に気分がよくなってか、蕎麦猪口を妻にとられてか、大きなCUPで(笑)

アルコール度数15度台の使い勝手の良さ、妙に体が反応してました!


それでは本日も
どうぞ宜しくお願い致します!

源八
by sake-genpachi | 2012-11-16 08:54