人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

今週も盛り沢山です!

おはようございます!


今週も盛り沢山です!_d0051031_934126.jpg

今週も盛り沢山です!_d0051031_934335.jpg


賑やかにして頂いた二日間!

店が賑やかな時には、家事も倍以上に膨れ上がるんですが、今週は気管支炎で咳が止まらない娘がいたため夜も眠れずで輪をかけて…ご苦労様でした!

店と掃除、洗濯、宿題補佐で手がまわりきらないので、夜は前夜のもつ鍋に引き続き…豚キムチ鍋…ベースはニラ醤油(笑)

たっぷり野菜をとれるんで、飽きるまで、毎日でもいいのが我が家での鍋。

そして、こういう時はカミッロ!

ちょいガスの気持ちのいい奴…イル・ヴェイ同様に葡萄品種違いで色々とあるので一瞬悩みましたが…キムチにはマルヴァジア~!

結果、良かったんではないかと思います!

カミッロ、カミッロ、カミッロ
唱えながらご来店下さい!(笑)
合わせるアテをお聞きして「今日はこのカミッロ!」ご提案致します!


晴天の月曜日
本日もどうぞ宜しくお願い致します!

源八
by sake-genpachi | 2012-11-05 07:39