人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

LOVE LOVE LOVE

おはようございます!


LOVE  LOVE  LOVE_d0051031_953194.jpg

LOVE  LOVE  LOVE_d0051031_953253.jpg

霧の村山から無事に帰宅しました!

第一回目の「今夜はお燗deナイト」、総勢10名ほどで、こじんまりとではありましたが、濃く濃く濃く出来たと思っています!(笑)

LOVE  LOVE  LOVE_d0051031_953356.jpg

LOVE  LOVE  LOVE_d0051031_953410.jpg

LOVE  LOVE  LOVE_d0051031_953588.jpg

LOVE  LOVE  LOVE_d0051031_953685.jpg

LOVE  LOVE  LOVE_d0051031_953790.jpg

LOVE  LOVE  LOVE_d0051031_95372.jpg


普段着の日本酒に、普段から美味しいひつじ料理、合わないはずがない組み合わせ…暖炉を囲んでのひと時は、暖かい雰囲気で包まれていました!

途中、愛を語る人あり、これも普段着の日本酒であったからでしょう。

今回を大事にし、ひと月に一度のペースで、じんわりじんわりやっていきます!

心まであったかくなる「お燗deナイト」是非次回もご期待下さい!

それでは本日も、どうぞ宜しくお願い致します!

源八
by sake-genpachi | 2012-10-27 08:41