人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

出会える必然!

おはようございます!


出会える必然!_d0051031_7521615.jpg


真夜中のリズミカルな雨も上がり、微笑ましいような朝日、路面はまだ乾ききっていませんが、なんだか「やるぞ~~~」と声を出したくなる朝です!


周りからみれば、ちょっと変わった事をしているのかもしれないけれど、そんな人達が集まって共通の話題で盛り上がったり、各々の分野に意見している気持ちよさ。

出会える必然!_d0051031_7521846.jpg

出会える必然!_d0051031_7521970.jpg


16BYの生酛純米の瓶底3センチ、堂々福々たる味わいの酒を飲み切る、その酔い心地のよさ。


ここに共通の認識がある方々との日々
更なる準備、整えておきます!


それでは本日もどうぞ宜しくお願い致します!

源八
by sake-genpachi | 2012-10-13 07:22