人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

ぐるぐるぐるぐる目が回る~、それ程飲んでませんけど・・

昨晩は早めに店を抜け出し(申し訳ない)静岡のお酒を飲む会inばんこうか
ぐるぐるぐるぐる目が回る~、それ程飲んでませんけど・・_d0051031_1252537.jpg旦那の山川さん平日は東京で『斗びんや』の旦那をこなし
週末だけ、限定のお酒の会を催している。
今回は静岡のお酒を飲む会という事で急遽参加が決定
開運・磯自慢・初亀・喜久酔・・etcを楽しむことに
ぐるぐるぐるぐる目が回る~、それ程飲んでませんけど・・_d0051031_1259690.jpgぐるぐるぐるぐる目が回る~、それ程飲んでませんけど・・_d0051031_1259145.jpg静岡風おでん(もどき?)
串にネタが刺してありる。
これが旨かった~。

ぐるぐるぐるぐる目が回る~、それ程飲んでませんけど・・_d0051031_132392.jpgぐるぐるぐるぐる目が回る~、それ程飲んでませんけど・・_d0051031_1321614.jpgぐるぐるぐるぐる目が回る~、それ程飲んでませんけど・・_d0051031_1322460.jpg新聞紙で目隠しされたお酒
ちょっとした遊び感覚で皆、真剣・楽しそう
僕も先入観なしで(?。?)

どれも本当に美味しいお酒ばかりで甲乙つけがたい
香りと味わいのバランスがとれているものばかりでした。
お客さんの人気も分散はしていましたが、磯自慢は特に人気のご様子。
個人的には喜久酔の松下米50が自然に体に入ってきて好きでしたね~。

この会の後は、たまたま一緒になったお客さんのT氏と2次会へGO~~
いつもお世話になっているお客様の七輪炙り焼き『檜』さんへ
ぐるぐるぐるぐる目が回る~、それ程飲んでませんけど・・_d0051031_13352038.jpgぐるぐるぐるぐる目が回る~、それ程飲んでませんけど・・_d0051031_13352993.jpgぐるぐるぐるぐる目が回る~、それ程飲んでませんけど・・_d0051031_13353733.jpgまたまたギネスで喉を洗い
七輪で肉や魚を焼き
放題??食べ放題!!
お酒もジューシーなのを
飲み放題(^。^)

T氏の恋の話を聞き放題の2次会となりました(笑)
散々食べて飲んだ挙句、早く帰りたがったT氏を締めのラーメン屋さんまで
引きずり込んでしまいすみません。とっても楽しい久しぶりの山形遠征でした。
人気blogランキングへ
by sake-genpachi | 2005-08-28 14:10 | 飲み会のこと