人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

8歳の誕生日!

おはようございます!

8歳の誕生日!_d0051031_8163992.jpg

8歳の誕生日!_d0051031_81642100.jpg

今朝は夏休み恒例
朝のラジオ体操に行って参りました!

昔からかわらない
ラジオから流れるあの音…朝日を浴びながらの体操は気持ちがイイですね!

変えてはいけない事
変わらなければいけない事

2004年7月22日にスタートした源八ですが、無事に8歳、9年目が始まっています!

要するに8周年!?
源八が8周年…
間違ってませんよね!?

変わっていない想い
変わってもいく想い


8歳の誕生日!_d0051031_8164388.jpg

8歳の誕生日!_d0051031_8164598.jpg

9年目の夜は、飲み疲れと睡眠不足から、麦酒をセレクトしました!

タップルーム12周年…4年先輩のBB…ベアード節を効かせたこの味わいには、軽快さの中にも自信と風格、そして挑戦し続ける進化しようとする姿が投影されているような気さえしました!


中々難しいんですが
気張らず、軽快に!

本日もどうぞ宜しくお願い致します!

源八
by sake-genpachi | 2012-07-23 07:06