人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

新入荷が続いています!

おはようございます!

新入荷が続いています!_d0051031_854528.jpg


このところ毎朝の日課
味噌汁を作ることからはじめています、土曜日で小学校は休みですが、今朝も変わらずに作りました。

見た目は悪いですが、あるものを刻んで入れて食べる味噌汁、大切な一杯から朝は始まります!

飲み過ぎた翌日は特に、です!(笑)

新入荷が続いています!_d0051031_854644.jpg

新入荷が続いています!_d0051031_854969.jpg


日本酒もワインも…新入荷が続く中から、ダビィデ・スピッラレ君の「ビアンコ・ルーゴリ ヴェッキエ・ヴィーニェ 2010」を

新入荷が続いています!_d0051031_8541058.jpg


見た目以上に若い青年が作るワイン…いつも青りんごを感じる香味に好印象を持っています!

いつでもそばにいて欲しい気のいい仲間、毎日でも顔を合わせられる奴、そんな感じでしょうか…好きです!

半分くらい飲んで、蓋をしました。
また明日、何ともなしに、また会おう!


今夜も「普通」に待ってるよ!
と安心感があります。
ダヴィデ君は僕の友達!(笑)

今日は一日雨の予報…ジメジメ感はさほどでないので一安心です!

本日もどうぞ宜しくお願い致します!

源八
by sake-genpachi | 2012-07-07 08:34