人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

満月・山形米葡会も丸一年を迎えました!

満月・山形米葡会も丸一年を迎えました!_d0051031_948419.jpg




おはようございます!

満月を満喫した酒田より
無事本拠地へ戻りました!


本当に素晴らしい月に恵まれた昨夜、月の力か、自然と集まったお客様方とのライブ感、楽しい一晩となりました!


満月の日に皆で楽しもうとはじめた、山形米葡会も丸一年を迎えました!

僕らは僕らなりに、山形県内を回遊し満月を楽しんで頂いてきましたが、修正点も事は多々あります、ただ個々の店にあった米葡会の形を模索し、「今月なら米葡会に参加出来るな!」と言って頂ける満月dayをこれからも模索して行きます!


昨夜ご一緒して下さいました皆様、お料理・お酒の感想は皆様それぞれに…想い出してお楽しみ下さい!(笑)

それでは次回は6月3日(日)…満月前日…米沢・ダイニング海豚さんにて開催いたします!詳細はおいおい…ご期待下さい!


さてGW明けました、今日から仕事の方も多いと思います、張り切ってまいりましょう!源八
by sake-genpachi | 2012-05-07 09:48