人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

五月五日はエエジャナイカ!

五月五日はエエジャナイカ!_d0051031_82356.jpg




おはようございます!

今日は5月5日こどもの日
いい風が吹いております!(笑)ただ重い曇り空、今にも降ってきそうなので鯉のぼりをあげようか、どうしようかを悩んでおります!

そして明日は5月の満月ですので、本日・明日と全国の満月ワインバーの仲間のお店やさん達が、夜な夜な美味しいお酒を振舞う日でもあります!
山形米葡会は明日6日、酒田の食道ささきさんにて開催です!
僕も、明日お会い出来る方々と一緒に楽しみたいと思います!


昨夜はそんなお月様に導かれてか、ワインを呑みたくなりましたので…こんな白ワインを選んでみました!

此の所呑んでいるお酒全般に共通して感じるツボをまたまた感じてしまい、もうそれだけで十分…グラスを重ねるごとに、笑顔笑顔笑顔、もうどうでもエエジャナイカ(笑)

一年ぶりに懐かしい顔にも会えたしエエジャナイカ


エエジャナイカええじゃないかエエジャナイカ〜です(笑)


今日・明日も、GWの締めに相応しいいい流れでいきたいと思います!
どうぞよろしくお願いいたします!源八
by sake-genpachi | 2012-05-05 08:23