人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

癒しの赤

癒しの赤_d0051031_1020413.jpg




爆弾低気圧…駐車場の空瓶を何本割ってくれたんでしょうか〜昨日は休みにも関わらず、後片づけに追われました。駐車場は前より綺麗になったんではないでしょうか!(笑)


午後は息子三人引き連れて、村山市の温泉へ…滑り台のある温泉にてフィーバーしてもらって(笑)…近くのパン屋さん「NOUKA」さんにて天然酵母パンをゲットして、早い時間からワインとパンで夕餉を満喫しました!

かみごたえのある美味しいパンと、葡萄の甘味を最大限に抽出した味わいの「マッサ・ヴェッキア パッシート」アレアーティコ、赤ワインの甘口は癒しの味わい、ゆっくりゆっくりと味わいました!


本日も入荷多数の一日です!
張り切っていきますよ!源八
by sake-genpachi | 2012-04-05 10:20