人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

出会いは偶然に!

出会いは偶然に!_d0051031_1238255.jpg



最高の天気
気分のいい日曜日

それもこれも、前日のお肉が良かったのかも(笑)

帰りが遅くなってしまったので、朝風呂でスッキリ…ちょっとまだ眠い位に気持ちいいです!

昨晩は、次男坊の卒園のお祝いを兼ねて、息子2人と僕の、男三人で村山市のひつじやさんへ

土曜の夜、お店は大盛況〜


てんやわんや過ぎて、手が回ってなかった若旦那をみかねて
隣同士になったお客様にワインを説明したり、ご紹介したり、やったり、とったり…そしたら、沢山ご馳走になってしまいました!(笑)

直ぐにお客さん同士で打ち解けあえる雰囲気、フレンドリーさをひつじやさんはもっているんですね!

昨日は店内で、沢山素敵な方々と引き合わせてもらいました!

そんな素敵な若旦那がいるお店での【満月・山形米葡会】もいよいよ2週間後です…その打ち合わせも兼ねるつもりでしたが…それ以上に色んなお客さんとお話ししてタイムオーバーに…

ということで、また行かないといけないのがもしれません(笑)源八
by sake-genpachi | 2012-03-25 12:38