人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

ダイニング海豚さんでの「春の味覚と自然派ワインを楽しむ会」を終えて!

ダイニング海豚さんでの「春の味覚と自然派ワインを楽しむ会」を終えて!_d0051031_1844052.jpg

終わって2日経ちますが未だに興奮しております!

どうなるかな〜
楽しんでもらえるかな〜
このワインでいいかな〜
緊張して説明できなかったらどうしよ~

のひと月でしたから(笑)

結果、凄く和やかな、
本当に良い会になったと思います(手前味噌すぎますか?!)


参加者16人の話の輪が尽きませんでしたし、
話を振ればふるほどに、そのお客さん一人一人の「高揚感」をキャッチ出来ましたから
間違いないでしょう!(笑)

スタッフとして参加させていただきましたが
色々な分野での「プロ」の方々ともご一緒できまして
非常に刺激の多い、実りの多い夜となりました!

山形にもしっかりと「自然派」の種が蒔かれ、
芽をだしつつある感触もつかみました!
これが本当に嬉しかった!(感謝)

これから更に深い根をはり、成長していけるようしていきます、必ず!!

次回も、さらなる楽しい&美味しいを「海豚」さんと一緒にご用意致します!
ご参加下さいました皆様、誠にありがとうございました!

またこのひと月、地震でばたばたの中
綿密に準備をかさねられました「海豚」スタッフの皆様
本当にお疲れ様でした!


それにしてもこの夜も「ワイン会テーブル」以外でも、店内は満員御礼~♪
地震後でも微動だにしない「海豚」さんの盛況ぶりには素晴らしいものがあります!

食材探しからお酒のセレクト、内装、備品に至るまで、
トータルバランスを考え お客様の「ちょっと先をいく」提案を続けておられる
J店長の手腕が冴え渡っている結果だと思います!
酒屋としても学ぶ点が多い「ダイニング海豚」さん
是非皆さんも機会がございましたら、米沢へ足をお運びください!
by sake-genpachi | 2011-04-25 18:44