日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

パワーをくれた「クレマチスロゼ」に想いを寄せて…

大震災から1週間が過ぎました

テレビの震災特番もほぼ通常番組に戻り
一見通常に戻りつつあるようにも見えますが
まだまだです。

只、被災地の方は元気に頑張ろうとしております!
ここに一通のメールを掲載させていただきます。

山を愛し、源八をも愛して下さっている(笑)
素晴らしいお客様 宮城県仙台市在住のS様からのものです・・・

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

おばんでがんす。

先日はお忙しいところ、わがまま言いまして、しかも多くの物資を準備いただきありがとうございます。

まだまだ長いこの不便な(山に比べたら全然普通)、生活が続きますが、がんばって生活していきたいと思います。
山ならもっと割り切れるのですが、下界はいろんな人がいますから、気を使います。。 


一週間が過ぎ、あえてエアコンを止め、四恩さんを飲む間はランタンとラジオで過ごしてます。
あの出来事は忘れたらダメだと思いますので、あえて…

このワイン。
美味しい!!
力強く、前に進め!って言われてるみたい。
感謝しますm(__)m


ついでに、あと一往復できそうなので、週末伺います(笑)

d0051031_1012581.jpg


こんな前向きな想いにさせてくれたワイン
【 四恩醸造 クレマチス ロゼ 2010 】

この四恩醸造さんのワインもそうですが
「魂を揺さぶる」造り手さんのお酒を販売できる幸せ・・・

いっぱいに噛み締めながらお仕事させていただいております!

こんな時だからこそ、美味しいお酒をお楽しみください!
by sake-genpachi | 2011-03-21 10:01