毎日の楽しみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

d0051031_198910.jpg

山形の情報雑誌「ZERO23」の3月最新号

ドラえもんみたいな・・・熊みたいな・・・僕が
小さく・・・「全身写真で」載ってます(笑)

他にも存じ上げている方、よく伺うお店の方もチラホラ!

ウォーリーを探せ!ならぬ「G8店主を探せ!」

探さなくても直ぐみつかりますので
雑誌をみかけましたら、ちょっと手にとり「あ~あぁぁ~」と
声をかけてやってください(笑)

*手にもっているのは一升瓶ではありません・・・

毎月「300円」で定期購読しております!
編集部の皆様、こんな僕を、ありがとうございました~♪
by sake-genpachi | 2011-02-28 19:08
d0051031_15432511.jpg

先月の連日連夜の雪が、
既に懐かしくさえ思えるような
ここ数日の陽気・・・気持ちがいいですね!

そんな陽気にさそわれてか

お天道様に導かれてなのか

源八唯一の女性スタッフ・・・C(笑)


定休日にも関わらず
赤子をおんぶしながら
セラーの模様替えをしてくれていました~♪

「ちょっとフランス」みたい!だそうです~(爆)

ご来店の際は是非覗いてみてください!


*多すぎて、全部完成するには相当かかりそうです・・・ガンバレ~~~♪
by sake-genpachi | 2011-02-23 15:43

vini japon フライヤー

d0051031_15395582.jpg

源八にも本日届きました!

「心と味覚…人とワイン」とありますね。

仙台開催の26日は、僕も微力ながらお手伝いさせて頂きますし、なんといっても僕自身も楽しみたいと思ってます!

フライヤー少々枚数ございます、チケット予約も出来ますので興味のある方、声をかけて下さい!

□開催日・3月26日(土曜)
□開催場所・イベントホール松栄
□開催時間・13時〜15時
□前売¥4000 当日¥5000
by sake-genpachi | 2011-02-19 15:39

こんな休日、こんな晩酌

d0051031_17315576.jpg

子供達を連れて、休日温泉、大好きな柳川温泉へ来ております!

体は温泉でポッカポカ、の後は頭の中もポッカポカに(笑)

車の鍵はお母ちゃんにお渡しして…お父ちゃんは休日満喫コースに突入ナウ(笑)

大好きなメゾン・ブリュレのロゼ・ペティアン「アルテリテ」を準備しました!

コップも温泉仕様です(笑)
by sake-genpachi | 2011-02-09 17:31
d0051031_19491249.jpg

香りから、味わいから、余韻から、はたまたパッケージから、ビンビンに「醸し人」を感じるお酒を販売できている事。

幸せです!

只今、酒トレしながら「あの人、この人」感じてます(笑)
by sake-genpachi | 2011-02-08 19:49