毎日の楽しみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

<   2010年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

いつもの晩酌へ

d0051031_10384785.jpg

小学校の懇親会も無事終了(一安心)
そんなこんなでバタバタの週末でした〜!

早く普段のペースに戻すべく
シャッキリした白を二本並べて、わらびの一本漬けで…

何も無いときはこんなのでも十分です(笑)

にしてもしかし、クロ・ロッシュ・ブランシュ(トゥーレーヌ)、ミネラルたっぷり、日本酒を飲んでいるような雰囲気も・・・大好きな味わいだ〜!
by sake-genpachi | 2010-05-24 10:38

無事帰宅しました!

d0051031_1222594.jpg

僕の帰りを待っていたかのように

沢山の仲間達も店にやってきました(笑)

お土産話を沢山用意して、この週末お待ちしております!
by sake-genpachi | 2010-05-21 12:22

これにて終了

d0051031_20515585.jpg

最後は京都「ごとし」さんでお世話になりました!

素晴らしいご夫妻のコンビネーションを堪能させて頂きました!

これから夜行バスで帰れます!
by sake-genpachi | 2010-05-20 20:51

最終日

d0051031_15434140.jpg

咳が止まらず
たまらず内科へ!

肺は以上無しで一安心!

あとは深夜バスに乗るまでの辛抱です!(爆)
by sake-genpachi | 2010-05-20 15:43

大阪の夜は!

d0051031_9585484.jpg

d0051031_9585481.jpg

d0051031_958548.jpg

d0051031_9585427.jpg

前からお邪魔したかった、「蔵朱」さんと「かむなび」さんへ!

奥専務、丸尾社長との楽しく贅沢な時間でした!
by sake-genpachi | 2010-05-20 09:58

充電が切れてました。

d0051031_18261163.jpg

d0051031_18261147.jpg

本日の昼食は徳島ラーメン、味玉+生卵、コレステロール摂り過ぎです(笑)
この旅で何キロ増えるのだろう・・・
by sake-genpachi | 2010-05-19 18:26

美味しい朝食!

d0051031_10153894.jpg

今日も気持ち良くスタートです!
by sake-genpachi | 2010-05-19 10:15

高松の夜は!

d0051031_7521271.jpg

d0051031_7521273.jpg

d0051031_7521390.jpg

d0051031_7521373.jpg

d0051031_7521330.jpg

d0051031_752135.jpg

d0051031_75213100.jpg

d0051031_7521381.jpg

「寿司 中川」中川さんにお任せ!

お魚と凱陣(確り熟成した中川SP凱陣)を堪能させて頂きました!

そのお料理のほんの一部を参考までに…

似顔絵入り「凱陣」ボトルキープのOさんにも、またまたお会い出来た、素晴らしい夜でした!
by sake-genpachi | 2010-05-19 07:52

きき酒

d0051031_18463118.jpg

ずらりと並びました!
by sake-genpachi | 2010-05-18 18:46

続けて二杯

d0051031_13481167.jpg

d0051031_13481170.jpg

初めて食べることができ、大大大満足です!!!
谷川製麺所、青唐辛子と酢と醤油のコラボレーション
素晴らしい〜!

そして〆はやっぱり「カレーうどん」の名店・源内うどん

だし汁とカレーのコラボレーション、素晴らしく感動です!

お腹もパンパンだ!ウエストが苦しい(笑)
by sake-genpachi | 2010-05-18 13:48