「ほっ」と。キャンペーン

毎日の楽しみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

大金星!

d0051031_1062596.jpg

本日9月26日、日付が変わって間もなくし、大きな大きな三男坊(4194グラム)が元気に生まれてきてくれました!

今回(多分最後かと)分娩にも付き添いましたが、千奈美さんの落ち着いた頑張りには惚れ惚れするものがありました(笑)

母は強し!父は・・・(爆) とはいえ、155センチの千奈美さんが産むには大き過ぎたようで・・・これから体のケアも子育てと平行しゆっくりしてもらいます!

今月は月初から出産一色でしたので「晩酌だち」をしておりましたが、本日より晴れ晴れとした気持ちで・・・ご想像下さい!(笑)

今回は予定日を1週間ほど過ぎておりましたので、皆さんから色々とご心配を頂きましたが、母子共に健康で無事本日を迎えておりますことを、簡単にではありますがご報告させて頂きます!

今後は家族五人で皆さんをお迎えする事になります、慣れるまで試行錯誤の日々となりますが、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。

まずはひと月ほど、息子二人に翻弄される日々が続く事でしょう!
炊事・洗濯・保育園への送り出しと「追い立てられるような」楽しい日々です~♪(笑)
by sake-genpachi | 2009-09-26 10:06