日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ワインのおつまみ

d0051031_1891661.jpg

明日発売の「ワインのおつまみ」なる別冊家庭画報さんの特集本に弊店掲載して頂きました!

ちらちら~っと見てみましたが
普段料理をしない僕でも簡単に出来そうなワインの肴が一杯!

同時に頭の中では「これ日本酒にも~!」が一杯(笑)

普通にスーパーで売っている国産チーズを使った
簡単レシピなんかもありましたよ~!

気になる方は是非お近くの書店へお出かけ下さい!
by sake-genpachi | 2008-11-29 18:09

本日は主役!

d0051031_1784047.jpg

今日は格好イイな~S
by sake-genpachi | 2008-11-23 17:08

最後はこの〆+ 魔法の酢

d0051031_258911.jpg

これをやりたかった~!
やっぱり凄いこの円やかさ、台湾ハオチーには富士酢を持参でゴー(笑)

スープまで旨過ぎて全て完食。これじゃ~太る(爆)
by sake-genpachi | 2008-11-16 02:58

色んな意味で変わった人

d0051031_1221239.jpg

あげつま若旦那!

夜の鰻のスペシャリスト(笑)
by sake-genpachi | 2008-11-16 01:22

やきとり華に移動して

d0051031_22315945.jpg

普段のお酒も改めてチェック!

この素直さイイな~(素敵)
by sake-genpachi | 2008-11-15 22:31

今晩はあげつまさんにて

d0051031_2121211.jpg

色々実験しております!
by sake-genpachi | 2008-11-15 21:21

初物20BY

d0051031_1029828.jpg

昨日は営業終了後、「初物」につられ久しぶりの楯岡遠征。

20BYの新酒を楽しんじゃいました~!

飲んでる間ニヤニヤしっぱなし(笑)
ご一緒させて頂いたおじ様達もニヤニヤしっばなし
我々のテーブルだけ妖しい一団と化してました(爆)

もう暫くしますとうちにも20BYが届きはじめます!
by sake-genpachi | 2008-11-15 10:29

本日定休日

d0051031_1892870.jpg

米沢の夜が始まりました~!
by sake-genpachi | 2008-11-12 18:09