「ほっ」と。キャンペーン

毎日の楽しみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

事情聴(飲)取

してみました~♪
d0051031_1923659.jpg

一人中々腹を割らない奴がいましたので、温かいお風呂に入れてあげると・・・

気持ち良くて我慢出来なかったんでしょう、泣きながら自白してくれました(笑)

手がかかるほ奴ほど可愛いもんです・・・来月入荷いたします!
by sake-genpachi | 2008-10-23 19:25 | お店・お酒のこと

10月酒会

毎月第二土曜日の夜に集い酒飲みをして解散する【酒会】 毎月継続中ですが、なかなか僕自身が参加できず写真を撮れてませんでした。
10月は久しぶりに参加できましたので、その時のイイ顔写真を少しばかり・・・
d0051031_121255.jpg

成人式の集いで顔を合わせた者同士で毎月開催してきましたのでもう直ぐ10年、三十路に突入したもの、これからの自分、30歳の誕生日に結婚式を挙げるもの、いろんな顔がこの日も集まり馬鹿話♪ いつまでも変わらず続けたいものです、がいつかはこのメンバーで”京都”とか”京都”とか”京都”とか・・・是非とも”京都に”行ってみたいもんですね~(爆)
by sake-genpachi | 2008-10-22 12:13
先日久しぶりに地元で外飲みをする機会をつくりました。

このブログにも度々登場いただいていた(最近はめっきりでしたけど)S氏が、来月めでたく結婚するということで、その式での諸々の相談をうけることになり、大好きな居酒屋「ろばた」で一献!
d0051031_11164176.jpg
彼からは酒を飲む事を教わり、一時期は毎晩毎晩一緒になって飲んでましたから、そんなS氏の結婚は本当に嬉しい知らせでありまして、この晩はついつい梯子酒~♪
d0051031_11201791.jpg
最後はS氏お得意のSナックまで引きずられ(爆)

来月の式では挨拶も頼まれましたので、今から、何を話そうかとドキドキしております♪
by sake-genpachi | 2008-10-21 11:13 | 飲み会のこと

旨い!

d0051031_1441362.jpg

鮎茶屋にて鮎を食べ、こちらで盛りを二枚!
中は僕等だけで、何だかとってもほっこりした気持ちになりました!

是非行ってみて下さい!お勧めです!
by sake-genpachi | 2008-10-08 14:41 | 蔵訪問
d0051031_13162933.jpg

潔いメニューです。
by sake-genpachi | 2008-10-08 13:16 | 蔵訪問

ノベルティのコップ

d0051031_16355047.jpg

何だか良い感じのコップ!
これで今夜は焼酎か~?
by sake-genpachi | 2008-10-06 16:35 | 新アイテム