日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2017年 12月 07日 ( 1 )

おはようございます!


d0051031_08574802.jpg


定休日明け、晴天の空です!

昨日は「 某日・某所の件に関する打ち合わせ 」と称して郷土料理あげつまさんへ

d0051031_09041235.jpg


坊主ないし、坊主に近い髪型の男が集まって「 あげつま 」さんの個室で打ち合わせをする様は異様な気もしましたが…僕らは皆 異性好きw…「 たまの贅沢 」と存分に満喫させて頂きました!

d0051031_09062251.jpg


なんとなーくで選んだワインも、お出汁の効いたあげつまさんのお料理にぴったり!

珍しくシャンパーニュから始めたりしている時点で「 いつもと違う 」感がありましたがw、どれもこれもが状態も良く旨かったです!


d0051031_09094054.jpg


「 あげつま 」さんを後にして、ハイボール & スイーツを挟んで向かった先は「 スナック 」…週末に予定されている某・周年パーティーの打ち合わせが主たる目的だったんです…声が潰れるまで唄いきりました!(笑)

自分のレパートリーの狭さに辟易しましたが、自らの殻を破れば大丈夫w 

今日はガラガラの枯れた声でお迎えさせて頂きますが、どうぞよろしくお願い致します。


源八




by sake-genpachi | 2017-12-07 08:57