日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2017年 12月 05日 ( 1 )

おはようございます!


d0051031_07464427.jpg


年内最後の「 満月ワインバー 」も
昨日無事に終了しました!


「 今年は源八の店内で、角打ち形式の満月ワインバーをやっていく 」と宣言して始めた満月でしたが…当初考えていた以上に結構な頻度での開催になりましたねw…満月メンバーである飲食店さんの力を借りながら、手を替え品を替え、様々な形で開催することが出来た1年でした!

d0051031_07571158.jpg


「 今回はどうすっかな〜 」と困っていても
「 いつものそれで十分、大丈夫 」と背中を押してくれたお客様方…ご常連のメンバーは、各々 自然と役割をみつけてサポートしてくれます…皆さんの善意のサポート無しでは成り立たないのが「 満月ワインバー 山形 」ですw

d0051031_08082508.jpg


来年も「 多分こんな感じで 」ゆるゆるっと満月ワインバーは続けていきます…タイミング次第では あのシェフさんからもサポートして頂けるかも…新たな出会いにも恵まれる「 満月ワインバー 」になっていってくれたらなーと思っています!

d0051031_08181182.jpg

d0051031_08172833.jpg

因みに昨日は、「 野菜農家 」さんと「 お菓子屋 」さんと「 車屋 」さんのお陰で、こんな感じでやれたんですから、怖いもの無しです!(笑)

d0051031_08220732.jpg


次回は1月31日に開催の予定です…1月2日の満月はお休みを頂きます…ちょっとレアレアな「 満月 」になりますよー☆ お愉しみに!


それでは本日も、どうぞよろしくお願い致します。


源八



by sake-genpachi | 2017-12-05 07:46