日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2017年 12月 02日 ( 1 )

おはようございます!


d0051031_11263065.jpg


予定していた出発時間を少々オーバーして帰路についたんですが、トイレ休憩も無しのノンストップ運転で ほぼ予定通り店に到着しました!

筑波はあんなに快晴だったのに…山形はどんより曇り空ですw

d0051031_11302263.jpg


日頃から大変お世話になっているワインのインポーター「 ヴィナイオータ 」の太田社長のお誕生日会に誘って頂き出掛けてきました…「 ヴィナイオッティマーナ東京 2017 」が終了し、「 ヴィナイオッティマーナ 大阪 2017 」も終了して、各地での「 裏オッティマーナ 」も全て終わって、その打ち上げも兼ねたパーティー…太田社長を公私共に信頼している( しきっている )イタリアからの生産者が多数 勢揃いしている様子は圧巻でした!


d0051031_11410518.jpg


カメラを向けるとこ〜んな顔で応えてくれる生産者達

d0051031_11491958.jpg


次から次へと出てくるワインと料理にがっつき過ぎて、参加生産者全員の写真を撮れていないのが悔やまれますが…出てくるワイン 全てが社長の秘蔵ストックなので、それを順番に追いかけるだけで忙しいんですw…いい顔をいっぱい魅せてもらいました!


これで 今日からもまた 信じて疑わず前だけを向きこれまで以上に「 伝えていく 」仕事に専念することが出来ます!

いま店に来ていただければ
僕は 熱っついですよー(笑)

このような機会を与えて下さったヴィナイオータの太田社長はじめ、スタッフの皆さん、サポーターの皆さんには感謝の念しかありません、本当にありがとうございました!

また次回も ( ヴィナイオッティマーナ )参加させて頂けるよう 、 これまで以上の熱をもって 熱のあるワインを伝えていきます!


これを書いている間にも次から次へとお酒が到着してきてます…店内が荷物で埋まりそうw…バタバタの1日になりそうですが、どうぞよろしくお願い致します。


源八



by sake-genpachi | 2017-12-02 11:24