毎日の楽しみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

2017年 08月 17日 ( 1 )

おはようございます!


d0051031_09473030.jpg


お盆休み明けで街は動きだしたようですが、自分の身体はまだちょっと気怠い感じでして、久しぶりの日差しを浴びてシャキッとするつもりですw

d0051031_09473004.jpg


定休日前夜は「 親父達の夏 2017 」の〆に
イル コテキーノさんへ

d0051031_09473186.jpg


お盆期間は休むことなく「 いつも以上に忙しくさせて頂いて働いた面々 」と、そんな面々を繋ぐように呑み続けてくださる先輩との濃〜〜〜い夜(笑)

d0051031_09473250.jpg


安定感抜群の佐竹シェフの料理と、出来ればもうちょっとゆっくりグラスを傾けたほうが「 そのワイン自体はよりおおらかに花開く」ワインを( 勿体無いなとは思いつつ )スピード感をもって呑み進めましたw

d0051031_09473399.jpg


「 こう こう こう だべっし 」
「 こう だど思うんだっす 」
賑わう店内で一際 訛って話し込んだ僕等の声は、少々大き過ぎたかもしれませんが、互いが互いに熱くなれた夜


d0051031_09473353.jpg


熱くなり過ぎて、その熱を冷まそうと向かった先は駅前のネオン街…異国の風に鼻腔をくすぐられw…久しぶりの「納豆味噌ラーメン 」で〆る、山形満腹コース(爆)

お疲れ様でした…次回は来夏か、はたまた冬ですか!?…愉しみにしながら また今日から頑張りまーす!


d0051031_09473489.jpg


それでは本日も、どうぞよろしくお願い致します。

源八




by sake-genpachi | 2017-08-17 08:54