日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

2017年 03月 28日 ( 1 )

おはようございます!


d0051031_09093025.jpg


本日は告知を一つ…

4月9日に「 コップの会 in 山形 」を開催させて頂きますが、その興奮が冷め止まないタイミングの4月11日( 火 )は満月ですので…「 満月ワインバー 山形 」開催です…4月は酒屋源八・店内にて開催します!

d0051031_09093093.jpg


4月は「 かほくイタリア野菜研究会 」の皆さんから参加表明頂きましたので、会長&副会長&事務局さんにアテを一任して、僕はワインのセレクトに集中したいと思っています!

d0051031_09093173.jpg


その頃には「 春休み 」が終わってますから、写真の2番目君お手製ピザでおもてなしすることは叶いませんが…「 石窯ピザとかがあったら 嬉しいな〜 」と催促だけしておきます…副会長、ブログ見てくれてましたら宜しくお願いします!(笑)

d0051031_09093210.jpg


気軽な「 店内・満月ワインバー 」です、都合がつく方は参加表明を酒屋源八まで、宜しくお願い致します!


それでは本日も、どうぞよろしくお願い致します。


源八


尚、明日は3月最後の「 定休日 」です。
by sake-genpachi | 2017-03-28 08:52