毎日の楽しみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

2017年 03月 26日 ( 1 )

おはようございます!


d0051031_09022450.jpg


昨日まで沖縄に行っていた2番目君が無事に全行程を終えて帰ってきました…不在の間は 事あるごとに予定表をみながら「 今頃◯◯してるかな… 」「 皆んなとうまくやってるかな 」と心配しながら話てました…下の子達も 抜けていたお兄ちゃんが帰ってきて 嬉しそうな顔、顔、顔!

d0051031_09022442.jpg


普段は「 ひとりや ふたり居ないくらいの方が楽〜 」なんて思ったりもしますが、いざ「 ちょっとやそっとでは戻ってこれないような場所に行っている 」今回のような状況になると …早く帰ってこないかな とか、あ〜 早く会いたいな なんてなるもんですねw…兄弟間では頼りにされている、二男君への信頼感もひしひしと感じました。

d0051031_09022527.jpg


帰ってきて早々に口にした
「 友達、いっぱい出来た! 」
「 また皆んなと会いたいな〜 」
なんて言ってる姿は、行く前に比べれば、少しだけ大きく見えました!

d0051031_09022600.jpg


それでは本日も、どうぞよろしくお願い致します。


源八

by sake-genpachi | 2017-03-26 08:32