毎日の楽しみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

2017年 03月 04日 ( 1 )

おはようございます!


d0051031_09570794.jpg


昨日3月3日は( 唯一の女の子である )娘の誕生日で…お陰様で「 男勝り 」な5歳になりましたw…昨日はささやかにお祝いを!

d0051031_09570877.jpg


明日あす 3月7日に誕生日を控えている2番目君もいたりしますから 当初は、「 3日も7日も、一緒にだべは〜 」「 3日から7日の間に一回お祝い会するべは〜 」「 それなら、この週末が丁度いいんね! 」と、ちょっと本人達にしてみれば理不尽な合同誕生会の案もありましたが( まあ家庭の事情もありますからねw ) 一応 昨日は昨日で ささやかに。

d0051031_09570807.jpg


心の底からはきだすようにして
「 おっきぐなてな〜 おめでとう〜 」
と、事前にリクエストされて用意していたプレゼント「 のんびり酒場ニコル 」さんの牡蠣オイル漬けを5瓶 手渡しながら 大きな声で想いを伝えました(笑)

2番目君には「 図書カード 」の予定です。

d0051031_09570939.jpg


南陽市で産声を上げた「 グレープリパブリック 」さんからの3番目君「 Vino Rosso Naked 3 」が入荷しました…今回は「 赤 」

この淡〜い色合いの「 赤 」には いったいどんな反応を頂けるのか、今回もいろいろと楽しみです!


d0051031_09570984.jpg


それでは本日も、どうぞよろしくお願い致します。


源八

by sake-genpachi | 2017-03-04 08:49