日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

2017年 02月 28日 ( 1 )

おはようございます!


d0051031_10082635.jpg



2月の最終日です。

雲ひとつない晴天の最終日

既に気持ちは「 3月の方を向いていますから 」これといって 何もないんですが(笑)

「 雪の日が多かった1月 2月が終わって…さぁ 3月…ようやく 春になるんだな〜 」といったところでしょうか。

d0051031_10082785.jpg


但し、毎年の事ですが 3月は「 次のステップへ向かって旅立つ人がいる、別れの3月 」でもあります…「 別れの後には、出会いもある 、はず 」と前向きに考えるようにはしているつもりですが、「 あ〜 う〜 だ〜 ぎゃ〜 」うじうじもがいてしまう弱い自分も確実に顔をだしますw…そんなこんなで歯痒い季節でもありますが、待ったなし、明日から3月は始まります。

d0051031_10082783.jpg


今年は どんな3月になるのかな!?…去年は長男の卒業旅行で京都にも行った3月、あれから早くも1年か〜、まだ一向に改善の兆しは無しw…期待も 不安も 同時にいっぱい飲み込んで迎えたいと思います!


それでは本日も、どうぞよろしくお願い致します。


源八


by sake-genpachi | 2017-02-28 09:20