毎日の楽しみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

2017年 02月 26日 ( 1 )

おはようございます!


d0051031_09214201.jpg


久しぶりに「 青空 」スタートの日曜日になりそうですね!

僕自身は咳からきたのか胸の変な痛みもようやく治り「 完全復活 」宣言出来るところまできましたが、なかなか全員の足並みは揃いませんw

まだまだ予備軍がいるような状態ですので 気は抜けませんが「 明日の月曜日からは、気持ち的にはもう3月 」くらいの心持ちで、清々しくスタートしたいと思っています!


という事で告知を一つ

d0051031_09223474.jpg



「 3月11日 土曜日 」今年もリリース日が迫ってきました「 東北6県の葡萄で仕込んだ vin de MICHINOKU 2016 」…今年はタイミングを同じくして「 vin de MICHINOKU 」へ繋がる布石となった フランスからのワイン「 cuvee TOHOKU 」も同時にリリースです…この2つのワインのお披露目会と満月ワインバーをドッキングしまして、解禁日の11日 18時50分スタートで「 ひつじや 」さんにて満月ワインバー山形 開催します!

久しぶりの「 ひつじやナイト 」…3月早々リリースのグレープリパブリックさんのワインだとか、ドメーヌナカジマさんの自社畑だとか、その他あれこれお楽しみ頂こうかなと考えています…もちろん「 渋谷系 」だってありますよ〜、皆さんからの参加表明をお待ちしています☆


それでは本日は 2月最終日みたいな気持ちにて、どうぞよろしくお願い致します。


源八


by sake-genpachi | 2017-02-26 08:52